MT5.0にアップしました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

MTを5.0バージョンへアップグレードいたしました

基本操作などは以前のバージョンと共通の箇所も多くて何とかなりそうではありますが、慣れるまでは少し時間がかかりそうです

以前のMTはブログサイトとして利用していたのですが5.0バージョンはコンテンツの充実が図れそうなので、思い切ってサイト全体をリニューアルしてみようと計画中です。CMSでのサイト更新作業は効率的なので上手く構成していけるよう研究してみるつもりです

さっそく無料テンプレートを探してみたのですが、よいテンプレートを見つけるまでは、もう少し時間が必要のようです

もう一つは、コミュニケーション機能の活用です

訪問者の方たちとの情報交換などにも有効なサイトとしていくためにもセキュリティ面に注意を払いながら構築していきたいと考えております。以前のバージョンでは一方的な情報配信となっていたので、そのあたりを改善できるようにしたいと思います

また、他のMT5.0サイトに訪問させてもらって活用方法なども参考にさせていただこうと思います

これから暫くの間はMT5.0に時間を要する予感がします(笑)